今週は台風が通り抜けていきましたね・・・。
6月に台風って、現在の地球はどうなっているのでしょうね?
かなりの雨風が爪痕を残していき、いろいろと被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
まぁ、我が家もなんともないとは言えませんが・・・(苦笑)
これが、台風通過後の翌朝。

オイオイ、竹の落ち葉が飛び散って凄いことになってるじゃん。
車の上にもだいぶ落ちています。

強い雨風で車についた葉は、経験上で走っていても自然には取れません(笑)
空気で飛ばす、水で洗い流すをしないと取れないんですねぇ〜。
腹が立つわ〜。
通勤前でしっかりと洗車をする余裕もなく、ブロワて飛ばしていくことにしました。

ブロワで飛ばして、セレナのフロント周りは水で重点的に洗っておきました♪

前がキレイなら、後はどうにかなるだろう(笑)
あとはインターロッキングに落ちた葉っぱをブロワで飛ばしながら集めていきます。

集め終わった葉っぱの量、尋常じゃないです(笑)

時間を見て、袋に詰め直すことにします。
目に見える範囲がキレイになっていれば、今日のところはいいか・・・。

ということで、出勤前の一仕事でした〜。
それでは、本日もお粗末さまでした。

































