俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2021-11-03から1日間の記事一覧

R3.11.3 まとめってほどでもない1枚

40VMAXの電動工具、ついに買いました~。 また、バッテリーの企画が増えたよ・・・。 電動工具に疎い嫁でも、バッテリーが増えたことはさすがにわかるんじゃないか(笑) あぁ、日々是好日。

ブルーシートを寸法に合わせて真っ直ぐ切りた~い!まさかの補助具登場

託されたブルーシートの加工。 これをキレイに正方形にするなんて、ちょっと無理ゲーじゃないか?? でも、うちのインターロッキングの上に敷いたら、ひらめいてしまった(笑) インターロッキングを定規がわりにすればいいんじゃない? インターロッキングの…

R3.11.2 まとめってほどでもない1枚

自分は酒は飲まない、タバコも吸わない奴ですけど、甘いものはかなり好きです。 これ、出張帰りの高速道路パーキングで、おっ!と思って買っちゃいました。 う~ん、モナカが甘さの緩衝材になってるかなぁ~。 缶ジュースのときと比べて、劇的な甘さは感じら…

トランギアのスモールメスティンを購入

ラージメスティンは持っていまして、少し手をかけていました。 調理する機会はなかなかないんだけどね(笑) kandzume.hatenablog.jp kandzume.hatenablog.jp kandzume.hatenablog.jp またまたホームセンターでスモールのメスティンをゲット。 両方持ってるぞ…