俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2022-11-27から1日間の記事一覧

R4.11.27 まとめってほどでもない1枚

あれっ? 思ったよりも低いかも・・・。 まぉ、なんとかなるでしょ。 あぁ、日々是好日。

木製の門柱を立ち上げるpart12

門柱は立ち上がりまして、近いうちに扉だな~と思っていたところでした。 kandzume.hatenablog.jp そんなときに衝撃の事実! 扉が落ちた!! これ、仕事から帰ってきた後になっているとビビります。 何?何?何事!?って感じ(笑) 外れた原因は、ビスが抜け…

R4.11.26 まとめってほどでもない1枚

カフェ板は長尺の部材としてしか見てない(笑) こんなお買い得で安定した板、なかなかないですよ。 あぁ、日々是好日。

GO:MIXER PRO-XからBTA30PROを経由してBluetoothスピーカーへ繋ぐ妄想part1 ~課題まだまだ有り~

GO:MIXER PRO-Xは音取りやオンライン系での活用のため外に音は出しませんが、ヘッドホンジャックを経由してスピーカーに繋ぐと音が出ます。 ただ、うちのスピーカーはBluetoothスピーカーなので、GO:MIXER PRO-Xとは繋がらない・・・。 3.5mmジャックの受け…