俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

蒸し暑い夜道を歩く

40代のおっさんにもなれば、地区の活動に参加しますよ。

 

面倒と思う人もいると思うけど、早めにやった方が地区の仕組みがわかっていい。

 

今日は臨時の役員話し合い。

 

 

たぶん、長くなると予想し、懐中電灯を持っていく。

 

そんなKandzumeの懐中電灯は、マキタのML801。

f:id:kandzume:20200809174715j:plain

バッテリーを14.4Vの1.5Aにすれば、軽いし、折りたたんでカバンに入ることも。

 

 

そしてLED12発の爆光。

f:id:kandzume:20200809174703j:plain

手持ちでこんなに明るいのは、なかなかない。

 

 

遅くなって暗くなったけど、足元がよく見えて安心。

f:id:kandzume:20200809193404j:plain

リュックの背負いベルトを活用して、左右に1個ずつ付けたら・・・。

 

怪しすぎるおっさんですな。

 

 

さて、明日は何して楽しもう。

 

日々是好日で。