俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

充電式ランプの引っかけ場所を求めて

DIYだから、いつも成功するわけじゃないです。

 

今日はものの見事に撃沈。

 

それでもよければ、見てください。

 

 

 

いつも車のダンパーに引っかけて使ってるAJ-LT91。

f:id:kandzume:20200917230809j:plain

今のところ、ここにしか引っかけようがないのですが、ここは作業するときに光がう
まく届かない。

 

 

 

2~3kg対応のマグネットフック、買ってきました。

f:id:kandzume:20200917230834j:plain

 

 

 

これで鉄の部分に貼り付けてみる

f:id:kandzume:20200917231228j:plain

 

 

 

さぁ、どうだ。

f:id:kandzume:20200917231154j:plain

 

 

 

バッテリーをつけて点灯。

f:id:kandzume:20200917231259j:plain

おぉ、いいんじゃないのと思った直後・・・。

 

 

 

落ちました。

f:id:kandzume:20200917231325j:plain

対応重量を超えたのか、揺れて外れたのか・・・。

 

まぁ、でも、ギリギリの重さでやってはいけないということだ。

 

場所はよさげだったので、あらためてやり直します。

 

 

 

ランプは大丈夫かって?

 

さすが業務用、小砂利の上に落ちたくらいじゃなんともないです。

 

吊るすはずだったのが、落下衝撃を試すことになった今日の記事でした。

 

こんなことも予想できないなんて余裕ないな、オレ。

 

今日も明日も日々是好日で。