俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エブリィのドリンクホルダーがスムーズにたためない

照らしながら、ドリンクホルダーのことを調べてるところです。

f:id:kandzume:20201007232843j:plain

 

 

 

サングラスケースがAJ-LT91を引っかけるのにいい!

f:id:kandzume:20201007232922j:plain

室内灯のより何倍もよく見えます。

 

 

 

で、うちのDA64Wのエブリィのドリンクホルダーですが、引っかかる感じでスムーズにたためないんです。

f:id:kandzume:20201007233025j:plain

 ここまでくると、ガキッって感じ。

 

 

 

一応はたためるんですよ。

f:id:kandzume:20201007233327j:plain

そうなると、どこに違和感が??

 

 

 

あ、これだ。

f:id:kandzume:20201007233444j:plain

なんかプラプラしてる。

 

 

 

外して、左右で比べると、爪が折れてました。

f:id:kandzume:20201007233232j:plain

爪の先は残ってないし、どうするかな。

 

ビスみたいので代用できないかな。

 

とりあえず、原因追求はできたのでした。

 

今日も明日も日々是好日で。