俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

やりかけのDIYをひとつひとつこなしていく その1

10個思っていることがあるとしたら、せいぜい2~3個ぐらいしかできない。

 

もともとの処理能力の悪さにさらに拍車がかかっている感じです。

 

年をとったら、もっとできなくなるんだろうなぁ。

 

 

で、DIYもこんな感じになってしまっています。

f:id:kandzume:20210118213942j:plain

あと少しで終わりそうなものもあるのに、手をつけられない(笑)

 

ひどいな、自分。

 

終わってないところから、仕上げることに重点をあてる。

 

 

まずは、エブリぃのドリンクホルダー。

f:id:kandzume:20210119182126j:plain

600mlのマグボトルを入れたい件。

 

 

補修でつけていたネジを外す。

f:id:kandzume:20210119182140j:plain

 

 

もう片方の突起を切り取る。

f:id:kandzume:20210119182247j:plain

 

 

両面テープを用意します。

f:id:kandzume:20210119182621j:plain

 

 

こんな感じに貼り付け。

f:id:kandzume:20210119182714j:plain

 

 

それで、ギュッ。

f:id:kandzume:20210119182905j:plain

 

 

はい、マグボトルがこれで入りますよ。

f:id:kandzume:20210119182953j:plain

両面テープがそんなにもたない気もしますが・・・。

 

とりあえず、この件はこれでおしまい。

 

他のものもどんどん仕上げていきますよ。

 

今日も明日も日々是好日で。