俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

SOTOのレギュレーターストーブを買ってみた

レギュレーターストーブを買ってみました。

 

これは折り畳んである状態。

f:id:kandzume:20210205161229j:plain

 

 

拡げた状態。

f:id:kandzume:20210205161339j:plain

キャンプ用品は疎いんですが、よく考えられているなぁと思います。

 

 

ガストーチを時々使うので、ボンベを使い回せたらいいなぁと思って。

f:id:kandzume:20210205161351j:plain

 

 

こいつ、よく燃えますよ(笑)

f:id:kandzume:20210205161643j:plain

 

 

で、外しながら嫌な予感がしてきた。

f:id:kandzume:20210205161409j:plain

そういえば、こいつネジ式だったなぁ・・・。

 

 

案の定、合わない・・・。

f:id:kandzume:20210205161503j:plain

カセットボンベは細い棒でしたよね。

 

 

このままでは固定できそうにありません。

f:id:kandzume:20210205161443j:plain

さて、どうするかな。

 

両方使える構想でトーチも探すか?

 

アダプターみたいのを探してみるか?

 

しばらくネットサーフィンしよう。

 

今日も明日も日々是好日で。