俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R3.3.19 まとめってほどでもない1枚

f:id:kandzume:20210319231336j:plain

最近、ストレス多くて甘いものばかり食べてしまう日々が続いています。

家と職場は離れてないのに、コンビニで菓子パン一つ買って食べてる。

 

これは絶対に身体によくない習慣だ。

 

そう思ってもなかなか口寂しいのは止められない。

 

というわけで、ガムダイエット始めました(笑)

 

マスクしてるから、夕方にカミカミしてもなんとなく隠せる(笑)

 

そうそう、このボトルも懐かしい。

 

10年前位に何故か集めてました。

 

黒いから、何か使えそうな気がするんだよねぇ(使わなかったけど)

 

痛風、擬痛風もちなので、水分にも気をつけなくちゃ。

 

あぁ、日々是好日。