俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

アステージのツールボックスを使ってみる

楽しいことを詰め込みすぎた結果です。

f:id:kandzume:20210415075732j:plain

収集つかない状況に(笑)

 

大物が増えて片付け方が課題になってきたなぁ・・・。

 

 

アステージのツールボックスST30を買ってみました。

 

ちょっと特殊サイズかな。

f:id:kandzume:20210415075811j:plain

売っているところが限られている気がします。

 

ST13とか、ST22とか、ST45はよく見かけるんですけどね。

 

 

これはアイリスオーヤマのB-13。アステージのST13と同じ規格。

f:id:kandzume:20210415075911j:plain

アステージのツールボックスと同じ規格サイズで、アイリスオーヤマカインズホームも売ってたりします。

 

 

なんと、フェードインします。

f:id:kandzume:20210415075956j:plain

中物と小物をすみわけで入れるとか有りかもしれない。

 

 

どっちかというと、こっちをやってみたくて買ったんです。

f:id:kandzume:20210415080050j:plain

作業台を少しいじれば、入ってしまうかも。

 

 

で、使うときはツールボックスの上に置けるようにするとスマートかなと。

f:id:kandzume:20210415080134j:plain

ツールボックスをそのまま脚にしてしまおうってわけ。

 

さてさて、考えだけぶっとんでいるがうまくいくかな。

 

今日も明日も日々是好日で。