俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

AJ-LT91の非公認な使い方 その3

MAXのAJ-LT91があれば、暗いところでの作業でも安心です。

f:id:kandzume:20210501115952j:plain



でも、それだけで終わらないのが、このバッテリーランプなんです。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 使い方として、メーカーは非公認ですけどね。

 

100Vで15Wまでの電化製品なら動く可能性があります。

 

 

AJ-LT91はE26ソケット電球なので、電球関係を探すとこんな物がみつかるんです。

f:id:kandzume:20210523182848j:plain

電球を100Vコンセントに変換するソケット。

 

 

電球を外して、変換ソケットをねじ込む。

f:id:kandzume:20210523182948j:plain

電源オンで準備完了です。

 

 

ダクトレールのときに出てきたこのLED蛍光灯は13Wの表示。

f:id:kandzume:20210523183028j:plain

 

 

なので、問題なく使用可能です(笑)

f:id:kandzume:20210523182718j:plain

 

 

そんな蛍光灯のメーカーは「山善」でした。

f:id:kandzume:20210523183156j:plain

もっと長いサイズほしいな(笑)

 

もしものとき、遊びのとき用にいかが?

 

今日も明日も日々是好日で。