俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

二段ベッドにすべりだいをつけるpart11

すべりだい用の天板、これは無造作に並べただけの状態です。

f:id:kandzume:20210619172051j:plain

 

 

でも、1枚1枚の幅が微妙に違う・・・。

f:id:kandzume:20210620095951j:plain

しかも、この1枚の中でも上下で幅が違う。笑えてくるよ。

 

 

縦引きして、狙った幅に整えます。

f:id:kandzume:20210620093017j:plain

 

 

うまく切れたようです。合体させるとピチッと合います。

f:id:kandzume:20210620140606j:plain

何を作ろうとしているのか不明な感じが出てます。

 

板継ぎでもするのか?って勢い(笑)

 

 

たくさん並べてみても良好です。

f:id:kandzume:20210620164218j:plain

だけど、家族の呼吸器系のトラブルで、ここでおしまい。

 

縦引きは切り粉がとてつもなくでる。

 

散らさないように気をつけないと。

 

今日も明日も日々是好日で。