俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

雛人形にエアダスタを使ったら、強過ぎて話にならなかった件

壁際に置くと、7段の雛飾りは奥まったところが届かない。

 

ドライヤーの冷風で埃を飛ばしているのを見かけました。

f:id:kandzume:20220214220727j:plain

 

 

エアを飛ばすならやってみたくなるじゃない。

f:id:kandzume:20220213195250j:plain

 

 

ヅラが飛んでしまいそうなシーンを思い浮かべる(笑)

f:id:kandzume:20220214220743j:plain

これはヤバい。強過ぎだ。

 

 

弱くエアを出すことはあまりやったことがない。

 

他に良さげなアタッチメントはないものか・・・。

 

そういえば、フレキシブルホースがありました。

f:id:kandzume:20220214220902j:plain

 

 

最弱にして。

f:id:kandzume:20220214220942j:plain

 

 

エアをフレキシブルホースで吹き付けてみる。

f:id:kandzume:20220214221009j:plain

う~む、だいぶいい感じになったが、まだ強いかなぁ。

 

結局、ドライヤーの方が雛人形には優しくていいと思われるのでした。

 

これを用意するのも、面倒だしね。

 

本日もお粗末さまでした。