俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

マルチオーディオプレーヤーを入れる箱を作るpart1

うちの親から不思議な依頼が舞い込んできた(笑)

 

マルチオーディオプレーヤーを箱にしまいたいんだそうです。
f:id:kandzume:20220220145722j:plain

これはすでに箱なのではないかい?

 

 

詳しく調べていくと、こんな機械のようです。

 

レコード、CD、テープが聞ける。

f:id:kandzume:20220221221826j:plain

昭和を生きた人には確かにたまらんかもしれん。

 

 

機械背面。

f:id:kandzume:20220221221817j:plain

ラジオのループアンテナやACアダプターが付属する。

 

配線がごちゃごちゃになりそうで、箱にまとめたいのもわかる気がしてきた。

 

 

スピーカーは側面にある。

f:id:kandzume:20220221221822j:plain

1スピーカー3Wらしい。

 

音の大きさや質はあまり望めないかもしれん。

 

 

では、ざっくりと作図。

f:id:kandzume:20220221220856j:plain

収まればいいんだろうと結構ヤケクソ(笑)

 

木製スピーカーにでも挑戦してみようかと、一応アイデアも組み込む。

 

完全に閉め切ったら、絶対にうちの親は使わない気がする。

 

フロントパネルにも工夫がいるのかもね。

 

本日もお粗末さまでした。