俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

タッチパネル対応の手袋、短命だった(笑)

タッチパネルで使える手袋を導入したんだけども・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

なんか、ひとつ結果が出てしまったのでご報告します。

 

まだ1週間しか経ってないのになぁ(笑)

 

牛本革採用の作業用手袋「忍」でiPadを触ります。

f:id:kandzume:20220225192220j:plain

 

 

なんと、反応してくれないぜ~

f:id:kandzume:20220225192436j:plain

 

 

でも、全部の指ではない。親指、中指、薬指、小指はOKだ。

f:id:kandzume:20220225192457j:plain



つまり、よく使う指は擦れて、タッチパネルに対応できなくなるのである。

f:id:kandzume:20220225192239j:plain

見た目の違いはわからないし、1週間しかもたないのはイタい。

 

 

何度やってもダメで悔しいっす!(笑)

f:id:kandzume:20220225065808j:plain

1000円程度の作業用手袋です。

 

万能な物なんてないから、短命という割り切りは必要かもね。

 

1本指で1週間なら、あと4週行けるぜ(笑)

 

本日もお粗末さまでした。