俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MakitaのAS001Gエアダスタをキレイにしよう

MakitaのAS001Gエアダスタで、埃を飛ばしながらクリーニングすると絶対に薄汚れます。

f:id:kandzume:20220331181748j:plain

f:id:kandzume:20220402130929j:plain

 

 

素材的に細かい埃を吸着しやすいようなんです。

f:id:kandzume:20220402131224j:plain

 

 

もちろん、こんなときはフィルターもチェックをかけたいところ。

f:id:kandzume:20220402131233j:plain

 

 

やっぱり「スパイダー」となってます(笑)

f:id:kandzume:20220402134011j:plain

 

 

洗えるものは洗ってキレイにするのが一番です。

f:id:kandzume:20220402131417j:plain

 

 

ボディは濡れた布で拭き取り。少しは濡れても大丈夫な機械だしさ。

f:id:kandzume:20220402131839j:plain

 

 

とにかく、黒いところが埃で目立つ。先端の形状がやや複雑でね~(笑)

f:id:kandzume:20220402131720j:plain

 

 

クリーニングができたところで組み立て。

f:id:kandzume:20220402132901j:plain

キレイな機械はやる気も上がります(笑)

 

本日もお粗末さまでした。