俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

AJ-LT91充電式パワーランプにアダプターをつけてフックをひっくり返す!

MAXの充電式パワーランプは、バッテリーをつけてフックをひっくり返してもスペースに余裕がある構造になってます。

上から吊るす電気にコードがないのはありがたい。

 

 

MakitaMAXアダプターを装着してのひっくり返しはまだ試していませんでした。

点灯はバッチリ!

kandzume.hatenablog.jp

 

 

それじゃ、アダプターを介してMakitaバッテリーを装着。

 

 

では、ひっくり返していきます。

 

 

あらっ?問題なく裏返ったぞ。

 

 

あと2cmぐらい余裕があります(笑)

絶妙だわ、このアダプター!

 

Makita18Vバッテリーの6Ahで運用可能となるのはありがたい。

 

特に災害時はバッテリーがとっかえひっかえですからね。

 

あるものからどんどん使っていけます。

 

いや~、いいデータが取れました。

 

それでは、本日もお粗末さまでした。