俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

酷使したエアダスタをキレイにするよ

ここ最近でエアダスタを酷使しました。

 

 

1ヶ月でざっと言うと、このぐらいの掃除に使って、埃を吹き飛ばしました。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

記事に出てこないときもありますが、ご容赦を。

 

 

ボディには、チェンソーのオイルの跳ね返りがエアダスタについてます。

 

 

フィルターは土壁のときの影響かなぁ。いつもより多くついています。

 

 

こんなときは、ザバザバ洗うのが一番ですって(笑)

 

 

これでまた、気持ちよくぶっ飛ばせます(笑)

 

 

ボディは濡れた布でフキフキして。

 

 

うん、キレイになりました。

早速だけど、掃除機でそろそろ使うころかな?

 

あぁ、日々是好日。