俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makitaの充電式クリーナー2台を同時分解してクリーニング

数日前にちょっとゴミが多いところに突入して、掃除しました。

 

 

頑張って、吸ったね。

 

 

この前、クリーニングしたばかりなのに、もうこのありさま(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

10.8Vもなかなかの汚れ具合(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

そして、何も考えずにバラバラにしてやったぜ(笑)

戻せるよね?たぶん・・・。

 

 

部品多数のため、どんどんエアブローします。

 

 

どちらもキレイになりました。

ちゃんと組み立て方を覚えてましたね(笑)

 

 

この調子でメンテナンスすると、どこまで頑張れるのか?(笑)

今日も明日も明後日もゴミを吸い続けま~す!

 

本日もお粗末さまでした。