俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ポールソーアタッチメントEY402MPの運搬の仕方を考える

先日、購入したポールソーアタッチメントEY402MPです。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

外出先で使おうと思い、車に積み込もうと思ったのですが、バックにいれるのはちょっと考えられない。

チェンソーオイルでおもらしが想定されるから。

 

 

なので、後部座席の足元に置いてみます。

 

 

オイルのおもらしへの最大の配慮は敷物。木の板を1枚敷いておきます。

 

 

キッチンペーパーを車には常時ストックしているので、3~4重ぐらいにして置きます。

 

 

オイルとチェンソー部分を置いてみました。

 

 

ポールを置いてもやや不安定さが残るので、ボックスティッシュで詰め物(笑)

これで転がることはだいぶ制限できるかなと思いましたが・・・。

 

 

移動後・・・。やっぱり漏れてました(笑)

少し倒れたのもあって、衝撃が入ってオイルが出てきたみたい。

 

確実なのは箱物ですかね。

 

まぁ、いろいろなアタッチメントを整理しながら置けるシステムが車の中に欲しいところです。

 

あっ、ちなみに持っていったのはよかったけど、忙しすぎて使えませんでした(笑)

 

本日もお粗末さまでした。