俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

トマトの下葉をさらに整理! 2022年プランター栽培season1より

この暑さの中、なんとか枯れずに生き残っています。

ベランダで、日の出から日没まで光を受け止めています。

 

つまり、カラカラ(笑)

 

結構、水やりには気をつかっているかもしれません。

 

 

前回、下葉を取りましたが、そろそろさらなる整理をしても良さそうです。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

花や実がある二段目ぐらいまで取ってしまいます。

 

 

混み合っている葉は途中でカットして、重なりを減らします。

 

 

バッサリいきましたね(笑)

これで、葉にいく栄養は実に回してもらえるかな?

 

色づいてくれるのが楽しみです。

 

本日もお粗末さまでした。