俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

AS001Gエアダスタの予備フィルターをゲット!

あまりにも気になってしまうエアダスタのフィルター。

予備用のフィルターを手に入れました。

 

頻繁に使って汚れてしまうなら、あっていいものだと思います。

 

 

まぁ、汚れたよね~。この違い、凄まじい(笑)

 

 

汚れたのを外して、キレイなのをはめればいいのだから、かなり楽になった。

フィルターを洗うと乾くまで気をつかうから、かなりお手軽に。

 

 

ほら、もう使えるよ~(笑)

 

 

汚れたフィルターはゆっくりと丁寧に洗えるのさ。

装着を急がないからね。

 

 

そして、ケースに保管しておけば、すぐにまた交換可能。

そんなフィルターBのお値段は、自販機のジュース1本よりも安いはず。

 

気になる方はお求めになってみたら??

 

本日もお粗末さまでした。