俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

40Vmaxバッテリー4AhをアステージのNW BOX13に収納してみる

ハンマドリルを導入したことで、40Vmaxバッテリーの4Ahが手に入りました。

2.5Ahより、一回り大きいと思います

 

 

ところで、バッテリーが入るこの箱のことを覚えてますか??

kandzume.hatenablog.jp

 

 

18Vバッテリーが収納できる。

 

 

ちなみに40Vmaxバッテリーの2.5Ahも入る。

 

 

ちょっとだけ高さが出るんだけど・・・。

 

 

それでも、蓋ができて、ロックもできるのであります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

それじゃあ、4Ahはどうなっちゃうの??

2.5Ahより、一回り大きいならアウトなのか??

 

 

とりあえず、なんとなく入ってしまった(笑)

問題は蓋ができるかだ!

 

 

蓋をしたら、少し盛り上がる部分はある。

 

 

でも、ロックはできちゃうのよ(笑)

 

 

手当たり次第、バッテリーを収めてみた。

 

 

そして、蓋をする。

収納できたと言うことにしよう(笑)

 

すげえな、このコンテナボックス!

 

本日もお粗末さまでした。