俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.10 まとめってほどでもない1枚

ふとしたはずみで壁掛け時計が落ちました。

 

アクリルがとれちゃって、針にも違和感が・・・。

 

長針が曲がってしまって、秒針が進めません(笑)

 

針の曲がりを直しても、電波時計なのにちゃんとした時間を差してくれません。

 

なんで???

 

気になった息子が短針をグリグリいじっていたからなのでした。

 

どっちかというと、短針が正しく差す修正の方が時間がかかったのでした(笑)

 

はい、お粗末さまでした。

 

 

ちなみに本日の体温は36.6℃をキープ。

 

濃厚接触者として今も生活中です。

 

今日で5日目になるので、何もなければ外に出ることも可能となりますが、ちょっと嫁の体調がいまいち。

 

明日からどうなるか??

 

どんな結果も受け止めよう。あぁ、日々是好日。