俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.12 まとめってほどでもない1枚

竹垣自転車小屋の枠が朽ちてきて、ビスが利かなくなってしまった。

 

え~、不覚にも道具を職場に置いてきてしまったのに・・・と思ったら、予備のマキタのインパクトドライバーがあったことを思い出した。

 

意外となんとかなるのね(笑)

 

ビスの打ち直しと追加で、無事に修理完了。

 

 

コロナウイルスの時間差攻撃がジワジワとボディーブローのようにきいています。

 

今日も子どもが1人体調を崩しまして、PCR検査の結果待ちです。

 

中途半端な隔離は効果が期待できないです・・・。

 

難しい・・・。

 

だから、感染者が増えてしまうのでしょうね。

 

改めて、日頃の感染対策を徹底して家には持ち帰ってこないことが重要なのだと思いました。

 

残る野郎ふたりはいつまでも大丈夫なのか?(笑)

 

あぁ、日々是好日。