俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.13 まとめってほどでもない1枚

GO:MIXER PRO-XからBluetoothトランスミッター機能のあるBTA30PROを経由して、BluetoothスピーカーのSRS-XB13に繋ごうともくろむ(笑)

 

配線の勘違い&配線が手元にないで、まだ上手くいってないです・・・。

 

ちなみに、BTA30PROとSRS-XB13は接続できました。

 

同軸ケーブルが必要か・・・。

 

一筋縄にはいかないな(笑)

 

 

ピンチ状態から、もうすぐ?まだまだ?1週間になろうとしています。

kandzume.hatenablog.jp

家族の陽性者が新しく出るたびに、自宅待機期間も延び延びになっています。

 

結構、精神的にきます、この状況。

 

お盆中もお墓参りできずに缶詰です(泣)

 

全国で罹患した方々の1日も早い回復を願っております。

 

うちもなんとか頑張ります。

 

あぁ、日々是好日。