俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

不必要になった自作物を分解してサヨウナラ~♪

以前、職場用に作った簡易的なスノコ

 

 

事務机に挟まるようになってるんだわ。

引き出し??ちゃんと開くよ(笑)

 

 

A4のレターケースなんかを両面テープで貼っておけば、提出先とかで使える。

 

 

もう要らなくなったため、分解します。

構造を難しくしてないので、バラすのも簡単。

 

 

この程度のDIYなら、インパクトドライバーは14.4Vで充分だと思うのは自分だけだろうか。

 

 

板材がゲットできたぞ。

あっちの構想に回せるかな??

 

こんな使い回しばかりしているのであります(笑)

 

本日もお粗末さまでした。