俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

台風が通りすぎた後は葉っぱが待ってるぜ(笑)

茨城では台風の影響は少なめだったようです。

 

直撃コースだと車にベッタリ葉っぱが張り付くけど、今回はそうでもなかった。

 

 

それでも、奥まで入り込むのだが(笑)

 

 

リヤもなかなかですよ。

 

 

くっついているものが多いと印象悪いし、洗車も大変なので、エアダスタで飛ばしておく。

出勤前だけど、このぐらいならなんとかできる。

 

 

このレールに積もった葉っぱ達。

 

 

エアダスタで吹くと・・・。

 

 

面白いように飛んでいって、キレイになった。

溝形状でのエアダスタは本当に楽しいんだから!

 

 

これで良し。はい、出勤しましょう。

後で洗車機に入ろうっと♪

 

本日もお粗末さまでした。