俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

木製の門柱を立ち上げるpart10

作成中の木製門柱をまたまた放ったらかした(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ペンキのときも思ったけど、1枚1枚の処理が面倒くさい(笑)

 

でも、やらないと終わらないので、ビスで張りつける。

 

 

一応、差し金で位置を確認していく。

 

 

そして張る。ひたすら張る。とにかく張る

 

 

一面完了。

 

 

次の面に行ってみよう。

やり方は同じで、差し金で位置を確認して、ビスで張りつけ。

 

 

二面完了。

 

 

そして、その次も行ってみる。

 

 

三面完了。

 

 

あと一面残っているが、ここには厚めの板を投入するので後日。

一気に重たくなった(笑)

 

ここまでやると、なんかできそうな気がする(笑)

 

本日もお粗末さまでした。