俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

朝の掃除が至福のとき~♪(笑)

我が家の朝は嫁の方が先に出勤することが多い。

 

そんなとき、食器の洗い物と掃除はわたくしめがやっております(笑)

 

 

では、至福の40Vmaxタ~イム(笑)



壁際とか・・・。

 

 

敷居との段差とか・・・。

かなり吸ってくれるので、楽しくなる。

 

ところで、40Vmaxパワーは床だけとは限らない。

 

 

こちらは、LEDの照明。

細かい虫が明るさにつられて、この中に入ってしまう・・・。

 

 

照明のカバーを外したら、掃除機で虫を吸う。

 

 

LEDの熱で乾燥しているのか、サッと吸えた(笑)

 

 

キレイになると気持ちがいいものですね。

ここの照明はリモコンですが、こころもちリモコンの効きが良くなった気がします。

 

 

さて、ちょうどバッテリーを使いきった(笑)

3部屋を掃除して、だいたい2日で使いきる感じ。

 

 

バッテリーの充電をセットして、自分も仕事に行ってきま~す。

だいぶ40Vmaxに慣れた気がします。

 

18Vへのこだわりはもうほとんどないっす(笑)

 

本日もお粗末さまでした。