俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

iPadのGarageBandを4重奏する??

BGMとマイクの音声をミックスさせたくて、導入したGO:MIXER PRO-X。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

Rolandは、iPadGarageBandへの接続は想定範囲内のようです。

録音がメインの機械だが、スピーカーで出力するのが俺流(笑)

 

 

3.5mmジャックの接続先がいくつかあるので、2つ目のiPadを繋いでみる。

ドラムとピアノの同時入力達成しました。やるな~。

 

 

じゃあ、もう1つ繋いで3つ目だ!

ギター、ドラム、ピアノの同時入力を達成!マジか!

 

 

よし、さらにもう1つiPadを接続だ。4つ目~♪

バイオリン、ドラム、ピアノ、ギターでの入力を達成っす!

 

もう、手が届かない~(笑)

 

入力端子を工夫すれば、さらに増やせそうな感じがあります。

 

こいつバケモノか??  ちっぽけな機械がすごい働きをしてます。

 

人生上のどこかで役に立つだろうか??

 

本日もお粗末さまでした。