俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makitaの新しいカタログをゲット!

週刊雑誌の新しいのを早くゲットする気分みたい(笑)

いや、たまたまですよ。金物屋に行ったら、いただけただけですから。

 

 

値上げ後の値段を気にしながら、じっくり見る。

 

中には、オッというのもあります。

 

充電式クリーナーのロックなしタイプ向けに、ショートサイクロンが出てます。

こんな組み替えはもうしなくてもいいということ。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

スプリットの閲覧ページは、2ページになりました。

認識が高まったということ。

 

 

高枝チェンソーで追加オプションの角度変更アタッチメントが出てます。

これ、たぶん、あれにも適合するんじゃないなぁ〜

 

結構、気になります。

 

 

この前、展示会で試してから気になってます。

マジでどうしよう(笑)

 

 

あぁ、そうそう、ブロワをギリギリのタイミングで頼んできました。

 

何が来るかは、後日のアップにて。

 

カタログを1枚1枚見てたら、1時間は経ってた(笑)

 

営業さん並みに勉強してる??

 

本日もお粗末さまでした。