俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

古釘活用の物干しトラブルを改善する

この状況に、何事じゃ~と思いつつも、理解したら笑うしかなかった・・・。

これは、古釘を移設して作った簡易物干し。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

何が原因かというと、ひもの劣化だった。

本来、スズランテープなんかでやることではない。

 

 

使用状況を考え、古釘は再度移設することにした。

 

 

棒を取り付ける向きを変えたいのだ。

壁からこのぐらい離れていれば、服は当たらないかと。

 

 

古釘を打ち込んで、移設完了。

 

 

吊るす素材も今度はしっかり考える。

ここに引っ越す前に物干しで使っていたワイヤーを見つけたので、これを採用。

 

 

服をかける前だと抜けそうだが・・・。

 

 

ハンガーをかけて重さをのせてしまえば、安定します。

今度は大丈夫!(だと思う)

 

本日もお粗末さまでした。