俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ホームシュレッダーのダストボックスの容量をかせぎたいけど??part3

検討の上、サイズはほぼ決まりました。

kandzume.hatenablog.jp

 

手持ちのストックは、こんな古びて汚れた板ばかり。

 

 

でも、自動鉋を通すと、かなりキレイにな~る。

再利用できれば、エコだよね。

 

 

使えるところを見極めて、切っていこうと思います。

 

 

ちなみに、板厚は8mmとしました。

 

 

その心意は、SK11のハンドタッカーで組むため。

Iネイル、Tネイルが15mmなので、ボンド併用でかなり固定できるかと。

 

組み立てる時間も早くなります(笑)

 

 

こういうのを持ってると、かなりのところで使うかも。

ビス打ちが面倒くさくなってきたこの頃であります(笑)

 

本日もお粗末さまでした。