俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

手袋をつけてタッチパネルを操作しようぜ

手袋が必要になり、買いに行ってきました。

 

今回もワークマンで(笑)

 

そういえば、以前にこんなことをしていたっけ(笑)

kandzume.hatenablog.jp

物を見る視点は今も昔も変わらない(笑)

 

 

今回の購入物はこちら。

 

 

前回も買ったことのある、マックスフィット。

 

 

特徴はとにかく、薄手の手袋です。

ネジ締めのようなネジやナットを扱うときは、薄手がいいですねぇ~。

 

 

タッチパネルの追従性も良好です。

 

 

指先の反応がなくなる前に、耐久性がもたなくなって破けます。

個人的には交換の目安として良いです。

 

1双あたり、194円。

 

 

こっちは、今回初挑戦のTOWAのEXTRA GUARD。

アウトドアカラーってやつか?

 

 

Lを買ったんだが、結構ピチピチサイズ(笑)

フィット感ってやつか?

 

 

追従性はマックスフィットと同様にいい。

 

 

指先が特殊加工なので、擦りきれたら反応しなくなりそう。

こちらは薄すぎないので、冬前までは行けそうかな(笑)

 

 

まぁ、なんといっても、コスパと手袋の耐久性とタッチパネルを備えてるのはタッチアドバンスだがな。

kandzume.hatenablog.jp

カラーバリエーションの展開を希望したいぞ、匠さん。

 

手袋装着でタブレットを操作して見せつけてやるんだから(誰にだ?)

 

本日もお粗末さまでした。