俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MAXのソフトバック、そのインナーケースは2種類存在する。入らないこともあるから注意するべし!

MAXの電動工具を入れるためのソフトバック。

 

 

マルノコをメインに他の工具も入れられる。

Kandzumeは、今までにマルノコとインパクトドライバーを入れてました。

 

MAXが云うには、ピンネイルも入るとのこと。

 

 

そんな中、ピンネイルが追加されたので、一緒に入れたいなと。

ところが、しっくりする入れ方が見つからない。なぜだ??

 

 

インナーケースを取り出して確認。

余計なものも一度出して考える。

 

 

MAXのホームページの画像とよく見比べてみる。

ん?同じようで、何かちょっと違う感じがする??

 

 

充電式マルノコの165mmのページも開けてみる。そして、見比べると・・・。

ああっ!これ、165mm用のインナーケースってことじゃん!

 

2種類あるなんて、マニアックな人じゃないと知らないよ~!

 

まあ、その違いがわかってしまえば、ピンネイルが収まらないのも今となっては分かります。

 

マルノコとインパクトしか入らないケースだもの。

 

 

改めて見ると、ここに隙間があるのも納得です。

さて、どうするかなぁ~?

 

ひとまとめにしたい自分の願望をかなえるか、もったいないからこのまま使うか。

 

謎は解けたが、悩ましい(笑)

 

本日もお粗末さまでした。