俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

紅葉が気持ちのいい季節だが、そのあとが怖いぞ((( ;゚Д゚)))

2日でまたこれか!(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

上空に葉っぱがいる限り、何度でもやりますよ。

MUB001GZで飛ばす!

 

 

個人的に、このやり方はかなりやりやすいね。

本気であと一回り上のガーデンバケツを買おうかな。

 

 

よし!次は勤労感謝の日、辺りか(笑)

 

 

でも、実の本命は、竹林の裏。

色づきが見事になってきたが・・・。

 

 

今の段階でこれ。落ちきったときにはかなりの量になるね(笑)

40Vmaxバッテリーも2.5Ahひとつでは足りなかった。

 

こういう場面でのバッテリー運用方法、勉強になります。

 

今後も続く・・・。

 

本日もお粗末さまでした。