俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

強風後の落ち葉掃除を出勤前にやっていく

日中・夜中と強い風が吹きました。

敷地外に、葉っぱが広範囲に飛び散りました・・・。

 

ご近所さんとの関係もあります。

 

ブロワで片付けましょう。

 

 

葉っぱが濡れていたので、ちょっとやりづらかった。

 

 

ちなみに深めの水溜まりに入ってしまった落ち葉は、全力のブロワで吹いても取りきれない(笑)

乾いたときにやればいいのだから、ひとまず諦めて~。

 

 

あとは、敷地内のインターロッキングのところも済ませておく。

 

 

ここまでやって、ちょうど2.5Ahバッテリー2個使いきった。

時間をかけて頑張りたいときは、4Ahを使うのも有りだなと思いました。

 

出勤前に完了して良かったです。

 

本日もお粗末さまでした。