俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

両手がふさがっていてもMakitaのライトを使いたいとなると・・・。

我が家は灯油ストーブで、給油が頻繁。

灯油がなくなってしまったので、ポリタンクで買ってきました。

 

タンク2つを定位置まで運びますが、手にはMakitaのライトML801を持っています。

 

どうやってポリタンクを運ぶ??

 

 

「足元を照らしながら、ひとつずつ運ぶ」→正論!

 

答えは・・・。

 

「服にML801を引っかけて、一気に運ぶ」でした→脳筋バカ(笑)

 

 

いや、でもこれが結構良かったのよ(笑)

高さがちょうどいいところだったんだろうね。

 

見やすかった。

 

 

と考えると、付属品でついてきたフック付きの紐は首から下げられるようにする使い道が有るか。

ライトの箱に入れておこう~。

 

 

この辺りのネタは、上には上がいるのよ。

ameblo.jp

時代を先取りする男は違います(笑)

 

豪快!

 

ご本人も忘れている黒歴史になっていたかもしれません。

 

いつも参考になる話をありがとうございます~。

 

忙しそうだけど、体調崩していないことを願っています~。

 

それでは、無事に給油も終わったし、本日もお粗末さまでした。