俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

自動で走る掃除機を投入したいが・・・。掃除機を走らせるために考えなければならないことは?

年明けにバラバラになってしまった40Vmax掃除機のCL003ですが、無事に復元して活躍してます。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

朝に2目盛を使って20畳以上をかけました。もちろん、フルパワー(笑)

あと一部屋かければなくなるんじゃないかな??

 

 

よく吸ってくれるんだが、これだけ頑張ってくれちゃうと、うんざりすることも(笑)

 

 

考えたくなっちゃうよね・・・、自動で掃除するやつ。



ただ、自動掃除機を取り入れるには問題になるところが。

 

敷居・・・。

 

 

入り込めないところ・・・。

 

 

段差・・・。

平らなところだけに絞ると、たいしてスペースがないじゃん!

 

 

結局、小回りが効く、君という選択肢がベターだよな(笑)

 

 

ちなみに、沼ってる自信がある私ですが、これは無理無理!

実物を見ると、メチャメチャ、デカイんですよ。

 

さすが業務用!

 

あと、バッテリーが切れると、どこかで力尽きてて捜索するというオチもあるらしい(笑)

 

掃除機が通りやすいように、家の中をもうちょっと整えてみるかなぁ~。

 

楽するための野望は尽きない(笑)

 

本日もお粗末さまでした。