俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

40Vmax充電式ブロワMUB001GZで豪雨強風の落ち葉片付け

いや、凄い雨でしたね。風も強かった。

 

そして、見事に竹の葉っぱが飛び散りました。

庭のここがこんな感じだと・・・。

 

 

竹林の裏手は・・・。

はぁ~、やっぱりね。

 

 

この時期は出ないと思っていたけど、40Vmax充電式ブロワ出します。

 

 

竹の落ち葉をどんどん追い込みます。

 

 

集めたら、こんなことになりました(笑)

凄いな、この量・・・。

 

あっ、この落ち葉は竹林に敷いておきましたよ。

 

 

まぁ、キレイになったから、良しとしましょう。

 

 

庭もキレイになりました。

ピ~ンと気がついたらすぐ始められて、短時間で勝負できる範囲なら、バッテリー式が最適ですね。

 

本日もお粗末さまでした。