俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R6.11.25 まとめってほどでもない1枚

仕事帰りに精米をしていこうと、米袋を積んでいたら悲劇が・・・。

 

どうしよう、これ(苦笑)

 

集めるしかないけどさ・・・。

 

あぁ、日々是好日。