俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R7.2.4 まとめってほどでもない1枚

パイプ椅子の部品が取れてなくなってしまったので、ニコイチで1台復活させようと思います。

 

プラスドライバーだけでできる作業でした。

 

部品不足の椅子は下手に座られないように、「部品取り」の貼り紙を付けておこうかな?

 

あぁ、日々是好日。