俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R7.2.7 まとめってほどでもない1枚

変な入力が入って、接合したところから割れました。

 

ただね、ビスケットがしぶとくて、完全には取れない(笑)

 

切り離してからくっ付けるか、隙間にボンドを詰め込んで再接着するか。

 

時間がないから、再接着かなぁ~。

 

あぁ、日々是好日。