俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R7.4.24 まとめってほどでもない1枚

手頃な板をみつけたので、壁に取り付けました。

 

一部のビスは簡単に刺さってしまいました(笑)

 

一応、下地に刺さったビスもあるから、板全体で支えるということで大丈夫でしょう(笑)

 

あぁ、日々是好日。