俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R7.7.11 まとめってほどでもない1枚

7月9日にジョイフル山新下館店がグランドオープン!

 

時間をみつけて、やっと行くことができました。

 

商品の半分くらいは同じところに並んでいる感じ。

 

あとは陳列が変わってしまったので捉え直し。

 

しばらくはこっちに通います(笑)

 

あぁ、日々是好日。