俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R7.7.30 まとめってほどでもない1枚

竹串で穴埋めしたところを、アサリなしノコギリで切る。

 

表面を下手に傷つけないから安心です。

 

それでも、穴の跡は目立つなぁ〜(苦笑)

 

塗るか?

 

あぁ、日々是好日。