朝が肌寒いっ!
温かい飲み物が飲みたくなるんです。
買ったのはいいけど、冷温庫がこの設定では入れられねぇ〜(笑)

今後を思えば、設定を調整しておきたいところ。
恒例の温度設定変更だ!
今は、左側がマイナス18℃の世界。

季節的にそうそう使うこともなくなり、保冷剤を除いてスカスカ状態。
逆に右側は5℃設定で冷たい飲み物が常時待ってる(笑)
野菜の種もここで保管してます。

冷暗所で保管しておくと、来年も普通に使えるんで。
マイナスの世界は終わりにしたいと思います。

とりあえず、左側を5℃設定にして、放置しながらへばりついた氷が溶けるを待つことにします。
半日、放置。

なんか、思ったよりも溶けていない(苦笑)
まぁ、いいか。これでもやりようはある。
中身を全部取り出しました。

中にちょっとゴミがあるかな〜。
電源を切り、水道のところまで行って、水を入れてみることに。

残ったゴミや氷はこれで全部流し出す!
流し出した後は、拭き取ったり、アルコール消毒をしたり・・・。

うん、キレイになりましたね。
仕切りを戻して、左側をホットの設定へ変更しました。

これからの季節向けにチェンジ!

休憩時間が待ち遠しくなる(笑)
ローソンで温かいお茶が50円引きになるクーポンをやっていたから買っとこうっと。
お湯を沸かす方のスタンバイもしてますよ(笑)

まぁ、身近でこんなことをしているの自分ぐらいだよな〜。
日々、楽しめるものがあれば、それでいいんだよ、たぶん♪
本日もお粗末さまでした。