俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.4.24 まとめってほどでもない1枚

噴霧器が動作できるかチェックして〜と依頼がありまして。

 

この手の記事のお約束??

 

しっかりと去年のガソリンが残ってました(苦笑)

 

キャブレターに向かうホースを取り出して、ガソリンを抜けるだけ抜きました。

 

新しいガソリンで始動を試みると・・・。

 

さすが、HONDAのGX120!  問題なく始動できました。

 

あぁ、日々是好日。