
噴霧器が動作できるかチェックして〜と依頼がありまして。
この手の記事のお約束??
しっかりと去年のガソリンが残ってました(苦笑)
キャブレターに向かうホースを取り出して、ガソリンを抜けるだけ抜きました。
新しいガソリンで始動を試みると・・・。
さすが、HONDAのGX120! 問題なく始動できました。
あぁ、日々是好日。

噴霧器が動作できるかチェックして〜と依頼がありまして。
この手の記事のお約束??
しっかりと去年のガソリンが残ってました(苦笑)
キャブレターに向かうホースを取り出して、ガソリンを抜けるだけ抜きました。
新しいガソリンで始動を試みると・・・。
さすが、HONDAのGX120! 問題なく始動できました。
あぁ、日々是好日。