俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.2 まとめってほどでもない1枚

草刈り、やるぜ!!

 

しかし、減らないよね〜、OREGONのゲータライン。

 

JET-FITに付けたこのナイロンコードでここを刈るのは何回目だ?

 

こんな調子だから、ナイロンコードの束を全然使い切れないです(笑)

 

あぁ、日々是好日。